メンバーズのデジタルマーケティング支援専任チームにてヒートマップツール「USERDIVE」を採用

株式会社UNCOVER TRUTH(本社:東京都新宿区、代表取締役:石川 敬三、以下「UNCOVER TRUTH」)はWebサービスの開発・運用・コンサルティングを手がける株式会社メンバーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:剣持 忠、以下「メンバーズ」)と業務提携することとなりましたのでお知らせいたします。

UNCOVER TRUTHが提供するヒートマップツール「USERDIVE」を、メンバーズのデジタルマーケティング支援専任チーム“エンゲージメント・マーケティング・センター”(以下「EMC」)」(※)の解析ツールとして採用することで、既存のアクセス解析ツールでは困難な、詳細かつミクロな視点でのユーザー行動分析を行うことが可能となります。これらを効果的にWeb運用でのPDCA活動に取り入れることで、顧客企業のマーケティング成果のさらなる向上を実現します。


-業務提携による効果

メンバーズはUNCOVER TRUTHとの業務提携により、ヒートマップツール「USERDIVE」をマーケティング成果向上に向けた標準ツールとして、EMCの提供先である顧客に提案・導入していくと共に、UNCOVER TRUTHの優れた改善やPDCA運用のノウハウをEMCに取り入れ、サービスの一層の品質強化と、顧客企業のマーケティング成果向上を実現します。


-デジタルマーケティング支援専任チーム“エンゲージメント・マーケティング・センター(EMC)”とは

メンバーズEMC

Webサイトやソーシャルメディアを中心としたデジタル戦略策定から立上げ、そして継続的なPDCA運用を一貫して行う、デジタルマーケティング支援専任チーム“エンゲージメント・マーケティング・センター(EMC)”。

高スキルかつ多種・多様なWebサイト運用人材を顧客毎に専任チーム化。そのチーム規模は、数名から100名まで対応可能で、企業の様々なデジタルマーケティング運営における課題を解決、ユーザー体験を継続的に改善し、ビジネス成果向上を実現します。

http://www.members.co.jp/services/operation/index.html

※2016年3月31日発表「メンバーズ、顧客とのエンゲージメントを醸成、強化、継続する、総合的なWeb運用サービス「エンゲージメント・マーケティング・センター」を株式会社みずほフィナンシャルグループさまをはじめ、14社に提供」

http://www.members.co.jp/company/news/2016/0331.html