参加費無料「企業の戦略的デジタルマーケティングセミナー」開催(6月19日)について

Webサイトの利用が多くの会社において、経営における最重要項目の一つとなりつつあります。「Webサイトを綺麗にリニューアルしたのは良いが、そこから先何も進んでいないのでは…?」Webサイトでやりたいことの大枠は見えていても、現場を見ると効果を生む運用がなされていない…そんなマーケティング責任者様が、多いのではないでしょうか。

Webサイトは生み出すこと以上に、”育てること”が大事です。
本セミナーでは、”戦略的で実行力のあるWeb運用とは?”そんな基本に立ち返ったテーマを掘り下げます。成功打率の高い改善施策をどんどん実行し成果を収めている、具体的な事例を暴露しながら、皆さまのWebサイト育成において実践に活きるお話にしたいと思っています。

弊社からはCOO小畑が登壇し、ヒートマップツール「USERDIVE」を導入して可視化したデータからサイト改善を実現した事例やヒット率の高い改善活動についてお話させていただきます。

セミナーの詳細・お申し込みはこちら


開催概要・アクセス

タイトル
SITE PUBLIS×ヒートマップツール「USERDIVE」×Microsoft Azure合同企画
「企業の戦略的デジタルマーケティングセミナー」

開催日
2015年6月19日(金)

開催時間
18:30~20:30 (18:00受付開始)
20:30~21:00 (交流会 )

定員
70名

対象
Webマーケティング責任者様

受講料
無料(事前のお申し込みが必要となります。)

会場
日本マイクロソフト株式会社品川オフィス セミナールーム
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー31FJR品川駅港南口より徒歩5分

ご留意点

  • 申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 大変恐れ入りますが、本セミナー主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
  • 会場受付にてお名刺を頂戴いたします。