ユーザー行動から見る!戦略的Webマネジメントセミナーのお知らせ

近年、Webサイトをいかに効果的に運用していくか?というのは企業の大きな課題の1つになっており、「Webを使って売上を上げろ!」というミッションを与えられる担当者様も多いのではないかと思われます。 確かにWebサイトが”ユーザーにダイレクトにアプローチできるツール”であることは間違いありませんし、またユーザーの行動を把握できるツールが多々存在し、効果的にアプローチすることが可能であることも間違いありません。 しかしユーザー行動をどう把握すべきか?そして把握したデータをどう活用すべきか?ということは皆様の悩みの種になっているのではないでしょうか?

本セミナーでは”ユーザー行動”をテーマに、実際の改善成功事例やデモによる具体的なイメージのご紹介、各社登壇者によるパネルディスカッションを行い、「ユーザー行動から見る、Web運用の最適化」を、紐解きます。

弊社からはCOO小畑が登壇し、ヒートマップツール「USERDIVE」を導入して可視化したデータからサイト改善を実現した事例やヒット率の高い改善活動についてお話させていただきます。

セミナーの詳細・お申し込みはこちら


開催概要・アクセス

タイトル
ユーザー行動から見る!戦略的Webマネジメントセミナー

開催日
2015年7月22日(水)

開催時間
17:30 受付開始
18:00~20:20
20:20~21:00 交流会

定員
70名

対象
企業の広報、経営企画やマーケティング部門など、自社のWebサイト運用のご担当者様

受講料
無料(事前のお申し込みが必要となります。)

会場
日本マイクロソフト株式会社品川オフィス セミナールーム
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー31FJR品川駅港南口より徒歩5分

ご留意点

  • 申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 大変恐れ入りますが、本セミナー主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
  • 会場受付にてお名刺を頂戴いたします。