業務拡大にともない新宿区市谷にオフィス移転、同時にコーポレートロゴをリニューアルいたします。

WebサイトのUI/UX解析ツール「USERDIVE」とWebサイト改善コンサルティングを提供する株式会社UNCOVER TRUTH(代表取締役:石川敬三、以下「UNCOVER TRUTH」)は、東京都新宿区市谷に本社を移転いたしました。また、企業の理念と価値観を体現する場としてオフィスを一新するこの機会に合わせ、コーポレートロゴをリニューアルいたしました。

新コーポレートロゴのコンセプト
UNCOVER TRUTH の「U」と「T」で、お客様との良好な関係を象徴する「握手」を表現いたしました。 「USERDIVE」のサービスロゴは従来のものを引き続き使用いたします。また、コーポレートロゴのリニューアルに伴い、2019年5月にコーポレートサイトのリニューアルを予定しております。

新オフィスのコンセプト
「USERDIVE」という製品名には「Webサイトを訪れたユーザーの心に潜り込む」という意味が込められています。訪れた方々に UNCOVER TRUTH の原点や思いをお伝えするために、潜るという言葉から着想を得た「海」を新オフィスのコンセプトといたしました。

new_office_2

<新オフィス内装イメージ>

新オフィス概要
住所:〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町 1-1 住友市ヶ谷ビル6F
新オフィスでの業務開始日:2019年4月1日

UNCOVER TRUTHが提供する「USERDIVE」とWebサイト改善コンサルティングについて
「USERDIVE」は、タップやマウスなどのユーザー行動をトラッキングしてユーザーの興味関心を特定する「アクションヒートマップ」や、特定のコンテンツに対するユーザーの注目度合いを把握する「ルックヒートマップ」などの機能をもつ、UI/UX解析ツールです。UNCOVER TRUTHではこのツール提供と合わせて、ツールによって得られたデータの分析からWebサイト改善施策の提案・実行までをワンストップで提供しています。高速PDCAを実現し、Webマーケティングの効果最大化を狙うとともに、エンドユーザーに利便性の高いWebサイト体験機会を提供してまいります。

同一カテゴリの関連記事