Adobe×UNCOVER TRUTH座談会開催のお知らせ「Adobe Digital Unleashed」【4/24開催】

イベント内容

データドリブンマーケティングにおけるオンラインデータの収集、解析の重要性は非常に高く、より精緻なアウトプットが求められています。

本セッションでは、この領域における二大ブランドの「Adobe Analytics」と「Google Analytics」を比較しながら、データドリブンマーケティングの実態を深く掘り下げていきます。

当日は、Web解析のプロフェッショナルである小川卓より、実際の事例や体験談を混じえ様々なお話をさせていただく予定となっております。

著書多数!Web解析のプロ小川卓と直接話せます!
現役アナリストも参加しますので、無料相談会としてもご活用ください

なお、時間の許す限り、ご参加の皆さまのお悩みや現場の課題をお伺いし、翌日からのWebサイト運営・デジタルマーケテイング推進に役立つ内容をお返しできる会にさせていただこうと思っております。
現役アナリストも複数名参加いたしますので、無料でご相談いただける機会としてぜひご活用ください。
ご利用中の解析サービスは問いませんので、ご興味があればお気軽にご参加ください。軽食とお飲み物をご用意してお待ちしております。

また、Adobe社や弊社サービスへのご意見・ご要望等も伺い、今後のサービス改善にも役立てていければとも考えておりますので、こちらも是非よろしくお願いいたします。

スピーカーのプロフィール

磯谷 建兒
アドビ システムズ 株式会社
アドビ グローバル サービス統括本部 ソリューション コンサルティング本部 ソリューションコンサルタント

 


株式会社UNCOVER TRUTH 小川卓
小川 卓
株式会社UNCOVER TRUTH
CAO(Chief Analytics Officer)

Webアナリストとしてマイクロソフト・ウェブマネー・リクルート・サイバーエージェント・アマゾンジャパンなどで勤務。解析ツールの導入・運用・教育、ゴール&KPI設計、施策の実施と評価、PDCAをまわすための取り組みなどを担当。全国各地で講演を毎年40回以上行っている。デジタルハリウッド大学大学院客員教授。 主な著書に『ウェブ分析論』『ウェブ分析レポーティング講座』『マンガでわかるウェブ分析』『Webサイト分析・改善の教科書』『あなたのアクセスはいつも誰かに見られている』『「やりたいこと」からパッと引ける Google アナリティクス 分析・改善のすべてがわかる本』など。

参加受付は終了しました

ご応募多数のため抽選でのご案内となります。当落選は後日お送りするメールをご確認ください。

開催概要

日時 2019年4月24日(水) 18:30〜21:00(開場:18:15)
会場 東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル2F BPM
池尻大橋から徒歩30秒、渋谷から1駅
TABI LABOオフィスに併設
bpm_image
対象 マーケティング部門、Web部門、データ解析を担当する部門、IT部門の担当者の方
定員 30名
※人数が定員を超えた場合は抽選とさせて頂きますので、ご了承ください。
参加料 無料
持ち物 名刺2枚(受付にて名刺を頂戴いたします)
※ご参加の皆さま同士のネットワーキングの場となりますよう、お名刺は多めにお持ちください。

参加受付は終了しました

ご応募多数のため抽選でのご案内となります。当落選は後日お送りするメールをご確認ください。