【開催のお知らせ】SNS×オフライン施策!熱狂的ファンを育てるCRM戦略「ファンベースマーケティング」《UTマーケティング勉強会vol.2》

株式会社UNCOVER TRUTHでは、UTマーケティング勉強会と称し、多方面からプロフェッショナルをお招きして広くマーケティングに関する勉強会を開催予定です。

第2回目となる今回は、2019年8月23日(金)18:00より、SNSとオフラインイベントを活用した「ファンベースマーケティング」をテーマに、トリドールホールディングスの神谷氏にゲストスピーカーとしてご登壇いただき開催いたします。
当日は、Twitterを活用した熱狂的なファンとの関係構築とオフライン施策の実施について、企画・運営方法から実施後の効果までを具体的にご紹介いただきます。

消費者のニーズが多様化・細分化している昨今において、これまでのマーケティング手法では不足を感じている企業担当の皆様も多いのではないでしょうか?
本勉強会では、「ファン・コミュニティ」の構築とコミュニティを盛り上げるための仕組みづくりについて、成功事例から学びを得る場となれば幸いです。

当日は、お飲み物をご用意してお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

日時 8/23(金)18:00-20:00(17:45開場)
会場 株式会社UNCOVER TRUTH
東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6F
有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」より徒歩2分
JR中央線・総武線・都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩4分
対象 マーケティング部門、Web部門、データ解析を担当する部門、IT部門の担当者の方
定員 会場の都合上、30名程度を予定
※ご応募多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。 ※枠に限りがございますため、ご参加申込は1社2名まででお願いいたします。
参加料 無料(要申込)
持ち物 お名刺を複数枚お持ちください。

受付終了しました ご応募多数に付き抽選となります。抽選結果は16日正午までにメールにてご連絡いたします。

タイムテーブル

17:45 開場
18:00 セッション開始
   [講師] 株式会社トリドールホールディングス
        マーケティング部デジタルマーケティング課コミュニケーションディレクター
        神谷亮介氏
   [演題] SNS×オフライン施策!熱狂的ファンを育てるCRM戦略「ファンベースマーケティング」
18:45 質疑応答
19:00 交流会(任意参加)
20:00 閉場

講師紹介

神谷 亮介
神谷 亮介
株式会社トリドールホールディングス
マーケティング部デジタルマーケティング課コミュニケーションディレクター

2018年4月に株式会社トリドールホールディングスに中途入社しデジタルマーケティング領域を担当。
丸亀製麺ブランドを中心に、アプリ・SNS・自社サイトの各KPI達成に向けた運用、機能改善およびプロモーション施策実行に従事。
約16年勤めた前職の人材派遣会社より一貫してデジタルマーケティング領域。

受付終了しました ご応募多数に付き抽選となります。抽選結果は16日正午までにメールにてご連絡いたします。

同一カテゴリの関連記事