【失敗から示唆を得る】パソナの事例に学ぶ目標を確実に達成するサイト改善|MarkeZine

MarkeZineにて、パソナ社とのお取り組みが掲載されました。

Webサイト改善の施策を打っても、想定通りの結果が出ないこともよくあるかと思います。そんな時には、PDCAのC(検証)をしっかりと行い、A(さらなる実行)へと繋げていくことが重要です。

パソナ社での実際の施策内容を公開しながら、PDCAサイクルを効果的に回す方法と、Webサイト改善におけるKPI設定の考え方をお伝えしておりますので、是非以下のリンクから記事をご覧ください。

▼【失敗から示唆を得る】パソナの事例に学ぶ目標を確実に達成するサイト改善
https://markezine.jp/article/detail/28308

▼パソナ事例から学ぶ、Webサイト改善における正しいKPI設定
https://markezine.jp/article/detail/28452

■関連サービス
ヒートマップツール「USERDIVE」
Webサイト改善「改善PDCAアウトソーシング」

セミナーや事例の最新情報を
受け取るメルマガ登録はこちら

同一カテゴリの関連記事